
Category : スポンサー広告

どこかの誰かへ

Category : 未分類
誰に見られるわけでもなく、誰かにコメントしてほしいものじゃない。

一人ひとりの耳に届けたい事じゃなくて、自分の心とか誰かの心に響いて欲しいもんだから

全然更新しないこのブログに、自分のスローガンみたいなものをかいておこうと思って。

未来の自分がこうなってたら、笑い話で、こうなってなかったら戒めって事で。



後は、今の現代日本の国民の人達、マスコミ、特に2ちゃんねるやインターネットの世界にいる批判達。

俺はそうなりたくなかった、そうなってしまう友達もイヤだ。

だから誰でもいい、たった一人が変わってくれればそれでいい。

今の日本や世界に生きている人達が、どれだけ物事を本気で捉えてるのか

笑える物は笑えばいいし、くだらない事は弾けばいい、ただ

何故かそうなっているのにも関わらず、それを認めない事はおかしい。

そうなっているのには、必ず理由があるはず。

1+1=2になるのに理由があるように

難しい数式から目を背けて、「出来ないから、理解できないから」

それじゃ見えてこないものが沢山ある。

見えてくれば意味のあるものがある、自分にとって大切な物が沢山ある。

そう思って悩んで考えて、自分が決めた事を形にしておきたい。










高校を卒業して社会に出てみて、悩み考え、気付いた大切な志、目標がある。



本当の正義や真実っていうのは、それを証明、容認するのに膨大な時間が掛かるって。

根拠も無く、不十分な証拠や情報だけで物事や人物、過去や未来を否定する事は恥ずかしい事だと。

物事の善悪は判断出来る様で判断出来ない、そこには理由や意味がある。

目の前にある形ばかりで判断していては本質は見えてこない。

常に疑問と許容を持ち、全ての物事に興味や関心を持ち、それを自分にとって価値のある物へ変える。

誰かに無駄だと言われても、絶対に無駄なんかじゃない。

そんな風にバカにしたり否定したりするやつなんて、笑い飛ばしてやれ。

いつかそんな奴も気付ける時が来て、きっとイイ奴に変わる。

そん時にまた仲良くなればいい。

そんな人になれたらきっと、色々な知識とか経験とか得られて楽しいんだろうなって思う。



それが自分の志、教訓。
プロフィール

神崎龍二

Author:神崎龍二
名前:神崎 龍二

実名ではありません、ネットで使う仮称のようなものです。
アクションからシュミュレーション、ネトゲからオフゲーまで幅広くゲームをします。
ゲームが大好きです、三度の飯よりゲームです。
プレイ日記や日頃起きた事を書いていきます。



【PCスペック】
[CPU]Intel Core i7 870
[Memory]CFD Elixir DDR3 4GB
[GraphicCard]Geforce GTS450
[HDD]HITCHI Deskster 500GB 7200rpm
[PCCase]Noble NOB20A

【デバイス】
[Mouse]Microsoft IE 3.0
[Mouse]SANWA Supply SKB-WL14
[Keyboard]SANWA Supply SKB-WL14
[MousePad]SteelSeries S&S Solo 63002
[Monitor]BENQ 24inch G2420HD
[SubMonitor]DELL 17inch E172EP
[Speaker]LOGICOOL 2.1ch LS-21

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
