
Category : スポンサー広告

FFⅩⅣ

Category : 未分類
サーバー / ギサール

名前 / Ryu Lecknurt

種族 / ミコッテ・サンシーカー

職業 / 主に戦闘系・剣術士で活動




以上が紹介である。

見てもわからないだろうけどわかるやつはわかる。

現在プレイ時間が12時間程度ときているが未だに飽きがこない!

僕にとってはとても珍しい事柄である。




グラフィックがとっても綺麗なんですねー。

新PCの力を思う存分発揮出来る(-ω-)




というわけでSSで紹介。



1



画像でかくて入りきってないな。

とまぁ生産に使うアイテムを集める為必死にきこりになるRyuさんの1ショット。

猫ミミがかわいいね!

FFⅩⅣの世界の中では常に時間が動いていて、時刻が表示されておりその時間に合わせて

太陽が昇ったり星が出たり、雨が降ったり霧が立ち込めたりと

景色が綺麗だから画面そのものを見ていても何となく楽しい気分になれる。




2




ひたすら木を切るRyuさん。

尻尾がキュートだね!




3




採った木を加工するRyuさん。

必死な姿が愛くるしいね!




4



冷えた体を温めるRyuさん。

どうですか、私とお付き合いしませんか。

「嫌です」

「(´;ω;`)ウッ…」




と、まぁ紹介したSSの通りグラフィックが綺麗ということに加え

ゲーム内バランスが半端無くとれてると思っています。

自分で欲しい物があったら自分で作る、がスタンスのような感じになっていて

生産するのに必要な素材は戦士職である者が敵を倒し売り出して

また生産職の人間は戦士職が必要とするものを生産して売り出し

そんな均等されたバランスがあると思います。

あくまで今のは一例なのでそれだけが全てではありませんが( -.-) =з




ということで本日は終了。

Comment

非公開コメント

プロフィール

神崎龍二

Author:神崎龍二
名前:神崎 龍二

実名ではありません、ネットで使う仮称のようなものです。
アクションからシュミュレーション、ネトゲからオフゲーまで幅広くゲームをします。
ゲームが大好きです、三度の飯よりゲームです。
プレイ日記や日頃起きた事を書いていきます。



【PCスペック】
[CPU]Intel Core i7 870
[Memory]CFD Elixir DDR3 4GB
[GraphicCard]Geforce GTS450
[HDD]HITCHI Deskster 500GB 7200rpm
[PCCase]Noble NOB20A

【デバイス】
[Mouse]Microsoft IE 3.0
[Mouse]SANWA Supply SKB-WL14
[Keyboard]SANWA Supply SKB-WL14
[MousePad]SteelSeries S&S Solo 63002
[Monitor]BENQ 24inch G2420HD
[SubMonitor]DELL 17inch E172EP
[Speaker]LOGICOOL 2.1ch LS-21

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
