
Category : スポンサー広告

携帯用工具

Category : 未分類
自転車の修理用携帯工具を購入した!




1




前々から凄く欲しかったので大満足だ!


各サイズ六角レンチ、プラスマイナスドライバー、花形ドライバー、チェーンカッター、沢山ついています。


値段も1280円とお手ごろプライス。


最近My Bikeのクロスバイク、プレジションスポーツを使い始めて


放置してた分の修理や補修を行っています、ほぼ毎日C= (-。- )


自転車は簡単だからいいね!


簡単ながらもしっかりしたその造りは使用者に愛着をくれる。


この自転車で鎌倉まで行きたいなーなんて思ってる。





話は変わる、最近自分の好きな音楽ジャンルが確立したので気分上々ですよ。


JAZZやクラシック、邦楽もまぁそこそこに好きなんですがそこまでではないですね(;´Д`A ```


普段はJAZZを聴いていたんですが、JAZZを超える自分の好きな音楽ジャンルをついに模索し、確立した!


それは「ミュゼット」といいまして。


アコーディオンを使ったヨーロッパ圏の民族音楽、主にパリやフランスの音楽。


パスタの店に行けば大抵流れてるんじゃないかな(-ω-)


そんな音楽を聴きながらまったりFFⅩⅣでもやってる今日この頃でした。



Comment

非公開コメント

プロフィール

神崎龍二

Author:神崎龍二
名前:神崎 龍二

実名ではありません、ネットで使う仮称のようなものです。
アクションからシュミュレーション、ネトゲからオフゲーまで幅広くゲームをします。
ゲームが大好きです、三度の飯よりゲームです。
プレイ日記や日頃起きた事を書いていきます。



【PCスペック】
[CPU]Intel Core i7 870
[Memory]CFD Elixir DDR3 4GB
[GraphicCard]Geforce GTS450
[HDD]HITCHI Deskster 500GB 7200rpm
[PCCase]Noble NOB20A

【デバイス】
[Mouse]Microsoft IE 3.0
[Mouse]SANWA Supply SKB-WL14
[Keyboard]SANWA Supply SKB-WL14
[MousePad]SteelSeries S&S Solo 63002
[Monitor]BENQ 24inch G2420HD
[SubMonitor]DELL 17inch E172EP
[Speaker]LOGICOOL 2.1ch LS-21

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
